スマートフォン版はこちら

黒田整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

黒田整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐野市の病院、「黒田整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 327-0817
住所 栃木県佐野市伊勢山町1798
電話番号 0283-24-8355
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

黒田整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

島津整形外科医院 栃木県佐野市植野町1948-4
やじまクリニック 栃木県佐野市赤坂町949-4
佐野市民病院 栃木県佐野市田沼町1832-1
長島医院 栃木県佐野市葛生東1-10-27
林整形外科医院 栃木県佐野市亀井町2616
亀田医院 伊保内診療所 栃木県佐野市伊保内町3841-1
佐野厚生総合病院 栃木県佐野市堀米町1728
くすのき整形外科 栃木県佐野市金屋仲町2420
藤田整形外科医院 栃木県佐野市相生町199
かみもとスポーツクリニック 栃木県佐野市高萩町1315-8


おすすめ病院の口コミ

  • F355さん
    佐藤病院 口コミ
    病院なのになぜか落ち着く。
    受付の事務員さんはみな綺麗で優しさを感じる。
    医師・看護師は丁寧で解りやすい診察をしてくれる。
    設備はいまいちだが、スタッフの技術は最高だと思う。
  • あるふぁさん
    国際医療福祉大学病院 口コミ
    国際医療福祉大学系列の総合病院です。静かな立地にあり、駐車場も広く、大変便利な病院です。それなりに新しい病院なので、建物は大変きれいで、地方の病院とは思えないほど設備も新しいものがそろい、診療科も多岐にわたっているので、通院にも入院にもとっても心強い病院です。私は通院と、家族の入院で利用いたしましたが、患者の家族側にも付き添いなどで施設を利用する際に待ち合わせ室などとても整備されていて助かりました。
  • みるりんさん
    柳田医院 口コミ
    柳田医院では、医師が優しく話を良く聞いてくれわかりやすく説明をしてくれます。内科でかかる事が多いですが、足を切ってしまった時にもすぐに診察をして処置をしてくれました。その後の消毒なども丁寧にしてくれたので傷もキレイに治りました。看護師さんも、薬がかわった時などわかりやすく丁寧に説明してくれるので飲み方がかわった時も忘れずに飲むことができました。院内で、お薬も出るのでとても助かります。待ち合い室も椅子がたくさんあります。
  • サカキンさん
    松島眼科医院 口コミ
    コンタクト販売もされているコンタクターなじみの病院。

    当日初診で目の検査、コンタクト処方(テスト分)していただきました。
    つけはずしを親切丁寧に看護師さんが付き添って教えてくださいました。
    初診者にやさしい病院だと思います。

    近所でも腕がよいと評判で、院内の混みようはひどいです。
    比較的雨の日は混んでいないようです。
    若い人からお年寄りまでかかりつけにしている人が多いようでした。
  • みえちゃんさん
    高柳医院 口コミ
    夫が五月頃より定年うつに落ち込み、市内の別の病院にかかっていましたが、薬ばかり多くなり、食欲もなく元気もなくなってきたので、思い切って転院しました。
    前の先生は状態聞くだけだったのですが、ここの先生はカウンセリングで丁寧に対応して下さり、お陰で頭の締め付け感もなくなり、イライラ感もなくなって大分良い状態になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

黒田整形外科の口コミ詳細ページ上部へ